ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

秋 11月のひととき

はい。

 

こんばんは。

 

また、新しい一週間の始まりの月曜日です。

 

今週も元気に頑張ります!

 

で、昨日!

 

昨日は古武道の皆さんと芋煮会をやったんです!

 

えらい楽しかった!(いろいろと段取りをしてくれた、ちいちゃん!ありがと~)

 

芋煮会と言えばこれ!

 

なぜかウインナーまで入ってる(笑)

 

焼肉も美味しかった!

 

みんな楽しそうです。

 

 石があるとやっぱり水切りやっちゃいますね

 

この後、団長と阿部先生とヒロシは応援があったので、

 

少し抜けて応援へ・・・

 

応援の方もばっちり!とってもいい応援となりました!

 

依頼者様も大満足したご様子で感動していました。

 

昨日もとってもいい一日となりました!

 

 

で、少し戻って秋田に義理の両親に会いに行った時のこと、

 

秋田に向かう道中、紅葉がとっても綺麗でした。

 

山に雪が積もってる・・・

 

もう冬になるんだな・・・ 寒い訳だ・・・

 

義理の両親も元気でよかった。

 

一緒にご飯を食べて、少しゆっくりして帰りました。

 

帰りの途中で食べた蕎麦が美味しかった。

 

(山形のつるよしそば店です)

 

納豆もちも付いています! かなりお腹がいっぱいになりました。

 

 

なんか、いっつも食べてばっかり・・・(笑)

 

健康で美味しく食べる事が出来るって幸せですね。