ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

初めての空  そして神戸マラソン

はい。

 

久しぶりです。

 

怒涛の忙しさ!

 

秋田に行ったり、

 

丸丸3日間寝ずに昼も夜も仕事だったり、

 

ホントしんどかった・・・

 

まずは、11月19日のはなし・・・

 

その日は神戸マラソンの開催された日です。

 

ヒロシは青空応援団の一員として神戸マラソン

 

応援で神戸に行くことになりまして、

 

人生初の飛行機という乗り物に乗ることとなりました、

 

ジェットコースターとか全然大丈夫!

 

でも! ダメだった!!

 

飛行機・・・こわい

 

なんだろ? リアル スターツアーズ。

 

でも初めて見る雲の上は綺麗だった

 

富士山も見れた!

 

上から見る富士山は・・・

キットカット貰った。

 

ちょっとうれしい(笑)

 

仙台から神戸まで1時間30分位で着いちゃう・・・

 

早いね!!!ビックリするくらい早いね!!

 

ずっと緊張しっぱなしだったけど無事到着!

 

ここから会場まで10分位で着きました。

 

で、私たちの出番は3時位です。

 

それまで、ご飯を食べたり演舞の練習をしたり・・・・

 

はい!出番です!団長にしたがって精一杯!!応援をさせていただきました!!

 

疲れた・・・

 

応援も無事終わって、みんなでお風呂にいきました

 

お風呂の後は関西空港の近くにある宿に向けて車で移動・・・

 

車内では、ちんちん侍で大盛り上がりでした(笑)

 

あっと言う間に到着!  で!ご飯を食べようって事で、

 

じじばば!

 

 

本場のモダン焼きはスンゲー美味しかった!

 

後は宿で寝て起きて帰るだけ

 

ピーチ 思ったより小さかった。

 

(団長カメラ目線です(笑))

 

~~無事仙台に到着!その日の仙台はとっても寒かった。

 

 

しっかり応援もさせて頂き、あまり会えない東京組と関西組と海士組の

 

団員とも会えてとっても楽しい時間を過ごせました。

 

あ~楽しかったな~

 

応援団の一員でよかった!