ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

結婚式は選挙と台風とともに

 

はい。

 

こんばんは。

 

10月22日。日曜日。いとこの結婚式でした!!

(夫婦で出席させて頂きました)

 

ご結婚!!おめでとー!!

 

式場は新横浜グレイスホテルでした。

とってもきれい~

 

そして、いただいた桜茶がこちら

 

桜の香りがやさしくていい~

 

 

 

神前での結婚式も恙なく進み、披露宴へと進んでいき

 

料理もとても美味しく、とても素晴らしい結婚式・披露宴でした。

 

選挙と日にちが重なったり、台風に見舞われたりしましたが、

 

新郎・新婦ともにとても幸せそうでした。

 

選挙に台風とは(笑)

 

記憶に残る忘れられない結婚式になりました。

 

お二人とも末永くお幸せに!!

 

(次に会うのは12月ですね~。よろしくで~す。)

 

幸せをヒロシ夫婦もおすそ分けしてしてもらいました。

 

幸せや笑顔の溢れる時間や空間っていいですね~