ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかとねこ

はい。 こんばんは。 今日は仕事が早く終わったので、 久しぶりにめだかの水の交換をしました~ 水がきったね~!めだかが見えない! んで、とりあえずいつも通りに作業を進めて・・・ 今回は増えすぎた水草を少し減らして、 めだかが見えるようにして・・・…

結婚式は選挙と台風とともに

はい。 こんばんは。 10月22日。日曜日。いとこの結婚式でした!! (夫婦で出席させて頂きました) ご結婚!!おめでとー!! 式場は新横浜グレイスホテルでした。 とってもきれい~ そして、いただいた桜茶がこちら 桜の香りがやさしくていい~ 神前で…

コンサートでノリノリ

はい。 こんばんは。 イエーイ!!!コンサート行ってきました! 仕事も午前で止めて。 準備万端!! はい!三浦大知さんです!! チケットも2枚。妻と一緒に行ってきましたよ~ あいや~~ とっても楽しかった! 三浦大知さんのコンサートは毎年行ってます…

幸せは、おすそ分け

はい。 こんばんは。 見つけると幸せな気分になる物と言えば・・・ やっぱり!四葉のクローバー! 今日は仕事の合間・・・少し時間があったので 道の脇に咲いているクローバーに目が行き・・・ やっぱり探してしまいますよね~ なかなか見つからないな~ で…

日曜日はいろんなことをしよう

はい。 こんばんは。 やったやった! いろんなこと。 まずは、流木を使った鉢植えを作りました! 完成はこちらです。 この、拾ってきた結構でかい流木に・・・ 穴をあけまして~ お花を植えて完成! もう一つも、 どんどん掘って・・・ こんなに削るとこうな…

昼から爆睡

はい。 こんばんは。 いや~、まじ! ヤバいくらい疲れてる! 思い返せば日曜日・・・・ 東北復興マラソンの応援!! (ヒロシは青空応援団の団員なんです~) 朝5時起きからの・・・家に帰ってきたのは夜7時・・・ その間・・・7時間の応援!! スタート…