ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに来たら、変わってた。

はい。おはようございます。 今日は、石巻ではないです。 ひさしぶりに戻って来たよ~前の海の現場です。 少し見ないうちに、随分変わったね~でも、まだまだ完成じゃないです。もう少しかかるみたい、 しかし、いい天気だ~! そして、風が気持ちいい~! …

今日はもう終わり。

はい。 ど~も~、雨がかなり降りましたよ~ カッパを着て仕事をしました!が! パンツまで濡れました!なんで? ひとつ。カッパが古くなったから。 ふたつ。はんぱなく汗をかいたから。 このふたつが原因です! びしょ濡れで、座った車のシートまで濡れまし…

大雨ですけど!

はい! おはようございます! 昨日も仕事でした! まぁ昨日はライトな感じでよかったかな~ 仕事が終わったあとに、いろいろできたからね~、いや~昨日はよかった! (このことは、また後で書くことにします。) 打って変わって今日は・・・ 雨が!ね! カッ…

夕日がね!

はい。 おはようございます。 今日も石巻の現場です。 先日の夕方の豪雨!いや~凄かった! まだ、作業中だったのでびしょ濡れ! 3秒でパンツ待てばびしょ濡れ! まさに回避不能! 雷は凄いし、雨は凄いしで、仕事はやめて 帰ることにしました。 まぁね、一…

初めて行ってみて

はい。 こんばんは! 激しく疲れています! 昨日や一昨日は仕事の電話をしないと いけないのに、すっかり寝てしまってました。 そして!今日はヒロシの前の先輩の仕事で 福島県の川俣町に行って来ました。 古民家の基礎工場です。 この現場にたどり着くまで…

もう!朝から暑い!

はい。 おはようございます。 暑い!暑い!暑い! そんな暑い中 今日は朝の少しの時間、お手伝いをして来ました。 それは、これ! 仙台市長選のポスター貼りです。 やって来ましたよ~。 もう終わったよ~。 さて、家の庭が汚ないから片付けよ~ 暑いけど!

高額な買い物にウキウキ

はい。 こんばんは。一週間お疲れさまでした。 いや~、暑かった!ホントに暑かった! こげぱんが落ち着いてきたかな~って思ったら・・・・ん? シワの深い所だけ残して焼けてるし・・・ そして、すごい目立つし・・・ 気持ちだけは若いつもりでも、しっか…

終わった。疲れた。

はい! 終わった~! 今日は4人で作業をしました。 最初の割り振りでなぜか? ヒロシの台数が多い!? ヒロシ・13台 あとの 3人は1人8台なんかずるい! そして、作業終了が同じくらい! なんで?! 台数が少ないから早く終わらせて、手伝ってよ!って言いた…

今夜もバイト

はい。 こんばんは! 眠いです・・・ 今日の現場は石巻でした。雨の中の作業は かなり辛かった! カッパを着ての作業・・・ 雨で濡れているのか、汗で濡れているのか分からなかった~とにかく雨の中の作業は体力がメリメリ減るんです! そんで、今夜はまたバ…

あづい!

はい。 久々に書きますね~ 先週は忙がしかった! あっちの現場に行ったり、そっちの現場に行ったり、見積書を作ったり、請求書を作ったり、知り合いの現場の手伝いに行ったり・・・・疲れた~ そして、今日の午前中はトライアスロンの応援でした! しかし!…