ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

めだかとねこ

はい。

 

こんばんは。

 

今日は仕事が早く終わったので、

 

久しぶりにめだかの水の交換をしました~

 

 

水がきったね~!めだかが見えない!

 

んで、とりあえずいつも通りに作業を進めて・・・

 

今回は増えすぎた水草を少し減らして、

 

めだかが見えるようにして・・・こんな感じ

 

ん?

 

君はだれ?  

 

どこの子?  

 

めだかは食べないでね。

 

おいおい(笑) 落ちるよ~

 

めだかが気に入ったのかな?

 

お水なら飲んでもいいよ~

 

 

お水は・・・飲まないね~

 

どうしたの?

 

人懐っこいねこ・・・

 

よく見ると痩せている・・・

 

野良ねこさんかな? 

 

お天気がよくて気持ちいいから日向ぼっこか~

うちのレックス!

 

隣りにねこがいるのに、全然気づいてないし(笑)

 

かわいいね~