ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けってこんなに赤かったっけ?

はい。 こんばんは。 昨日の天気は、朝から雨・・雨・・雨・・ 仕事中はずっと雨・・・ 寒かった~。 雨が上がったのは帰る頃でした、 帰る頃にやっと太陽が顔を出して、朝みたいだったな~ 帰りの途中の夕日がすごかった! きれいだ! ほんときれいだね~ …

アイドル!

はい。 こんばんは。 最近すんごくモテてます! ビックリするくらいモテてます! そりゃ~もう、モテモテです。 玄関を出たら突然寄ってきて、ボディータッチしてくるし! もう~アイドルか!?ってくらい! 最近ではマスクをして、帽子まで被らないと大変で…

眠気の向こう側

はい。 こんばんは。 超絶疲れても、なんか眠れない ヒロシです!! 昨日の夜は久しぶりにスロットの設置のアルバイト!です! 台数が多いのにたったの2人!!です! もう!おわんね~よ!(泣) でも・・・がんばった!がんばったよ~! やっと終わった~…

敬老の日の1日前の訪れた実家は

はい。 こんばんは。 今日の台風は凄かったですね! いつもは高速を使って現場に向かっているんですけど 今日は一般道で行きました。 だって、風が強すぎてヒロシのけいこちゃんトラック(軽トラ)だと 怖くって怖くって!! んでね、現場に着くころになった…

充実した日曜日になったね

! はい。 こんばんは。 まずは、今日の〆から きれいな夕日だね~ 心が洗われますね~ はい。 時間は朝に戻ります。 今日は午前中に以前の会社の先輩に、仕事に関することでいろいろと相談してきました かなり為になりました。さすが社長です。 折角なので…

自転車小屋と言うよりは

はい。 おはようございます。 おとといの夜はどうなるかな?と思っていましたけど、 ありがたいことに深夜2時14分に目が覚めることもなく、 朝までぐっすりでした。 しかーし!油断は禁物です! 今日は? 明日は? まだ安心できませんね。 ドキドキです。…

02時14分の怪

はい・・・ こんばんは・・・ 最近また肩が痛みだしてきました・・ しかし、仕事が忙しく鍼治療にも行けません・・・ そんな中、この4日間必ず・・・ 深夜2時14分に目が覚めるんです! なんだろな〜、やだな〜やだな〜って思っていると、ドアの向こうで ガタ…

日曜日の過ごし方

はい。 こんばんは。 今日は久しぶりに、お天気も良く日曜日らしい日曜日でした。 日曜日なのに、6時前に目が覚めて、なんか損をした気分になって、もう一度寝ようとしても寝れず、ただただ体が痛くなる始末・・・ と、言うことで、久しぶりに近くの河川敷に…