ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五十肩って病気?

はい。 こんばんは。 五十肩です! いやいや、ヒロシです。 最近、左腕を動かすと激痛が走り、仕事どころじゃない! こりゃいかんと、言うことで、仕事を休んで病院に行きました。 そしたら、レントゲンをバカスカ撮られ、 首の骨がストレートネックで、骨の…

めだか用にもらったんだけど。

はい。 こんばんは。 お盆休みも終わり、今日から仕事でした。 しかも、雨・・・いつもと変わらず濡れました。 しかし、この雨いつまで降り続けるんだ? もう沢山です。 出でよ太陽!夏カムバック! でも、天気予報では明日も雨なのね~ それはさておき、先…

実家は田舎、田舎の中の田舎

はい。 こんばんは。お盆休みも今日で終わりで 明日から仕事です。 やっぱりなった、サザエさん症候群! 仕事行きたくね~。 まだ、休んでて~。 なんだかんだ言っても、自営だから行かないといけません。 あ~ がんばろ。 それはそうと、お盆休み、帰りまし…

一石二鳥?三鳥・・・少しの間だけ

はい。 こんばんは。 いや~、この三日間くらいは、台風の影響で 雨が酷かったです! まぁ、雨が降っても、普通に仕事です。 カッパを着て! 休んでもいいんですが、お盆休み開けの仕事が、あっちこっちとあるので、今やっておかないと、後が大変になるので…

霧?モヤ?ガス?視界が悪い

はい。 こんばんは。 今日は登米市とよさとのYOSAKOIの応援に行って来ました。 天気は雲の予報でしたが、やけるほどに暑くなりました、そして、会場もすごい盛り上がってました。 そして、帰宅してから、 最近 めだかを飼い始めて(石巻の現場の監督さんから…

梅雨明けしたんだね

はい。 おはようございます。 先日、ラジオでも言ってましたが 梅雨明けしたらしいです。 あまり実感がありませんが、そうらしいです。 まぁ、夕日が少し変わったな~って感じは、ありますね 夕方が綺麗です。 朝晩が過ごしやすくなりましたね。 一昨日かな…

何だよ!

昨日の夜、気持ち良さそうに 愛犬レックスが寝てた。 気付かれないように、パシャ! もう1つパシャ! 気付いた! 何だよ!って感じで見られた(笑) かわいいね~ 起こしてごめんね~

最近、はまってます。

はい。おはようございます。 今日は天気もあまり良くないですね~ 鉛色・・・うん。 鉛色です。 それはさておき、最近本当にはまってます! 日曜日のお昼また行って来ました。 カレー! 旨いんです! 病みつきになります。 全種類食べてみたい、 そんで、今…