ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

日曜日の過ごし方



はい。

こんばんは。

今日は久しぶりに、お天気も良く日曜日らしい日曜日でした。

 

日曜日なのに、6時前に目が覚めて、なんか損をした気分になって、もう一度寝ようとしても寝れず、ただただ体が痛くなる始末・・・

 

と、言うことで、久しぶりに近くの河川敷に

ゴミ拾いをかねて、朝の散歩に行ったんです
f:id:takehirokun:20170903233741j:image
f:id:takehirokun:20170903234129j:image

レックスも一緒です。
久しぶりの散歩で、嬉しそうでした。

かわいいね〜。

 

気温もちょうど良く、気持ちが良くて清々しい散歩でしたよ〜

 

そして、ご飯を食べて、その後

人に会う予定があったんですが、都合が悪くなって中止。なので!息子とドラゴンボールを見ながらゆっくりできました。

そんで、仕事で使う道具を買いに出かけて、

そのまま、お昼からの応援に参加!

とてもいい天気の中の応援はとても良かった!

 

その後は、妻と息子とドライブがてら、油揚げを食べに行き、一旦帰宅。

んで、ちょっと横になって、気づけばもう夕方・・・晩御飯  何にするかな?なんて考えて

 

結果いつもの
f:id:takehirokun:20170903232331j:image

カレー!

もう鉄板ですね。

うまいんだよね〜

 

そんなこんなで、今日はとっても有意義な

日曜日になりました。

 

さぁ、来週はめだかの水を取り換えないと。