ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

今日はもう終わり。

はい。

ど~も~、雨がかなり降りましたよ~

カッパを着て仕事をしました!が!

パンツまで濡れました!なんで?

ひとつ。カッパが古くなったから。

ふたつ。はんぱなく汗をかいたから。

このふたつが原因です!

びしょ濡れで、座った車のシートまで濡れました・・・

まぁ、でも今日は、もう仕事は終わりました!

なので、まぁいいか~(笑)

 

そして、昨日の話ですが。

仕事が終わったのが、午後2時ちょっと前

温泉に行きたい!行きたい!行きたい!

ゆったり温泉に入りたい!入りたいんだ!

と、言うことで、行きました!

山県の村山市クアハウス碁点!

車で一時間ちょっと、遠くもなく近くもない

入浴料金は一人350円!やっす!安い!

ヒロシが行った時は入浴客も少なく、すんごいゆったり入ることができました!

極!楽!

効能は肌荒れにもいいみたい、汗疹の出た足や背中もすべすべ~

疲れも取れてしあわせ~最高~

 

そして!せっかく来たから、蕎麦を食べたい!おいしい蕎麦が食べたいのだ!

クアハウス碁点にある、蕎麦マップを見て

はい!決めた!ここ!


f:id:takehirokun:20170724171802j:image
f:id:takehirokun:20170724172629j:image
f:id:takehirokun:20170724172723j:image

温泉から車で19分で到着予定(Googleナビ)

さすが!Google先生、時間ぴったりでしたよ

ナイスです!

そこで、

妻と子供たちは合盛り板そばをご注文~

ヒロシは合盛り大板そばをご注文~

それがこれ!
f:id:takehirokun:20170724172532j:image

いや~!旨い!

ひさしぶりに、旨い蕎麦を食べた!

絶対にまた行きます! 

今度はこれ!をして行きます!
f:id:takehirokun:20170724173117j:image

予約です!なんと!温泉にも入れちゃう!

しかも!山菜料理も付いて、

2000円!やっす!

次は、絶対これ!

 

是非皆さまにも、おすすめです!

 

 

あ~~温泉に入りたい~

がまんだよね~(笑)