ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

行ってきます

朝起きて、顔を洗って、ご飯を食べて、

歯を磨いて、トイレに行って、トイレ掃除をする。これがヒロシの毎朝の決まり事、

日曜日もやります。

出掛けて家を空けるとき以外は毎日やります。

なんでかな?

なんか、ずっとやって来たからやらないとしっくり来ない。

毎日欠かさず、ご飯を作ってくれる妻に

感謝です。

だから毎日元気に仕事に行けるんだね。

 
f:id:takehirokun:20170615210725j:image

たまに、愛犬レックスが見送ってくれます。

 

さて、今日の現場の作業はハードです。

昨日で仕上げたエリアのコンクリート打設です。


f:id:takehirokun:20170615211340j:image

海水があってもやります!

そして、もう1つの浜では、明日のコンクリートに向けて、型枠を立てて、溶接まで終わらせないと!


f:id:takehirokun:20170615211847j:image


f:id:takehirokun:20170615211910j:image

今日も仲間がいます!仕事が順調に進みます。

なんと!午前中で二ヶ所の型枠の建て込みが終了しました!


f:id:takehirokun:20170615212228j:image

とりあえず、さらっと昼御飯を食べてすぐ作業開始。


f:id:takehirokun:20170615212500j:image

出た!溶接マンです。

 

ヒロシも少し溶接をします。

目が~目が~!

太陽拳を喰らいました。

ヒロシ「すみません!よろしくお願いします」

「(笑)いいっすよ~」

 そんなこんなで。

はい!作業終了!

これで明日も安心してコンクリート打設が出来ます。

今日もありがとうございました!

さぁて、帰るぞ~