ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

楽しい~、頼もしい。

今日もよろしくお願いします🙇⤵

f:id:takehirokun:20170614224651j:image

オッケー!


f:id:takehirokun:20170614224835j:image

頼もしい~!

仕事がサクサク進みます。

f:id:takehirokun:20170614225126j:image


f:id:takehirokun:20170614225224j:image

まとめ作業もあっさり終わりました。

潮が引いているうちに、もう1つの浜での

作業もやっちゃえ~!

「じゃあ、俺上で材料受けとるから~」

ヒロシがなにも言わなくても、自然とやってくれる。

なんという安心感!その上楽しい~

一人じゃないってすごくいい。

f:id:takehirokun:20170614230315j:image

潮が上がってくる前に作業終了!

ヒロシ一人では間に合わなかったな~。

ありがとうございました。

お疲れさまでした~。

明日もよろしくお願いします。
f:id:takehirokun:20170614230912j:image

「オッケー!明日は予定があるけど、一人は

行けるから。」

ありがとうございます。

本当に助かります。

また明日~