ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

次々と❗

はい。もう日またいで5月21日です。

基礎工事もまとめて、後はコンクリート打設待ちです。


f:id:takehirokun:20170521005145j:image


f:id:takehirokun:20170521005211j:image

やった😃✌

今週で終わらせないと次の仕事に影響が出るので、終わらせることができて良かった。✌

 

気づいたら田植えの季節。

現場の隣の田んぼでは、高校生が田植えをしていました。
f:id:takehirokun:20170521005840j:image


f:id:takehirokun:20170521005905j:image

授業の一環ですね😃

楽しそうな声が聞こえてきてました。

 

そして、20日の夜は息子のピアノの

発表会でした。

かなり緊張してたみたいです。


f:id:takehirokun:20170521010345j:image


f:id:takehirokun:20170521010409j:image

椅子直してないし(笑)

ペダルに足が届いてない。(笑)

でも頑張った!


f:id:takehirokun:20170521010623j:image

お疲れさま😆🎵🎵

日曜日は、また朝に散歩に行こうね。

 

来週は次の現場になる!

ボクの仕事で喜んでもらえるように

頑張らなければ❗

 

仕事をもらえることはありがたい。

謙虚に人にも、仕事にも接して行けるように

自分に厳しくしていかないと❗

 

すぐ甘えが出て来ちゃう・・・

 

とりあえず、一生懸命頑張ろう❗