ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

スタミナが・・・❗

はい。

5月18日です。でした。

仕事の方がまぁ

月曜日が仕事にならなかったこともあり、

火曜日から・・

頑張った❗

人を借りているって事もあり、

朝7時から5時まで、

段取り&材料配置&気配り

その成果もあり3日で

8割方終わった❗スゲー❗

手伝ってくれた方たちありがとうございます。

感謝・感謝・感謝です。

後は一人でなんとかなります。

 

 

しかし、今日は何だか疲れました。

夕方4時くらいに、冷や汗が出て、膝がガクガクになって立っていられなくなりました。

少し休んで復活しましたが。

もう少し調整しながら、仕事をしなければと

思う1日になりました。

 

て言うか体力なくなってきたな~(笑)

 

また、筋トレとスクワット初めないと・・・

 

フフフ(笑)