ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

けんこうしんだん

 

明日は恐怖の健康診断です。

 

ビビってます!!

 

何が怖いかって、定番の

 

採血です!

 

ひろしは注射が大の苦手、どのくらいかというと

 

歯医者の麻酔の注射もしないでやって下さいと頼むくらい。

 

さらに、整形外科であまりの肘痛みに耐えかねて、

 

ブロック注射をすることになり、注射をされてその場で倒れるくらい

 

苦手です。(その病院ではひろし、注射禁止になりました)

 

どうしよう。  去年の健康診断では、最初からベットに

 

寝せられて、採血されました。クッソ!!メッチャはずかしいい!!

 

看護婦さんにニヤニヤされてたし!!

 

明日はどうしよう・・・何にも浮かばない・・・

 

とりあえず、たたく!たたく!たたく!をやってみよう・・・

 

それはそうと、先日の家紋 お渡ししてきました。

 

とても喜んでいただき、うれしかったです。

 

義父に伝えておかねば。 そして、お返しにお酒を頂きました。

 

 

f:id:takehirokun:20170302205230j:plain

 

ありがとうございます!!

 

うちの奥さんが美味しく頂きま~す。

 

大事に飲んでね~

 

 

 

 

さて、あしたは、ひろしどうなってしまうのか。

 

早く寝よ・・・