ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

コンサートでノリノリ

はい。

 

こんばんは。

 

イエーイ!!!コンサート行ってきました!

 

仕事も午前で止めて。

 

準備万端!!

 

はい!三浦大知さんです!!

 

チケットも2枚。妻と一緒に行ってきましたよ~

 

あいや~~ とっても楽しかった!

 

三浦大知さんのコンサートは毎年行ってますが

 

いいね~

 

ノリノリ(笑)

 

 

ご飯を食べて帰ろうって事で

 

アッツ!アツ!のラーメンと

トロピカルジュース!

 

まあまあでした。

 

 

 

はしゃぎ過ぎて疲れた~(笑)

 

さあ寝よ・・