ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

幸せは、おすそ分け

はい。

 

こんばんは。

 

見つけると幸せな気分になる物と言えば・・・

 

やっぱり!四葉のクローバー!

 

 

 

 

今日は仕事の合間・・・少し時間があったので

 

道の脇に咲いているクローバーに目が行き・・・

 

やっぱり探してしまいますよね~

なかなか見つからないな~

でも、ポツンと咲くシロツメクサが綺麗!

 

もう少し探してみると・・・

 

あった!

 

四葉のクローバー・・・摘んでしまうのはちょっと気が引けるので

 

カメラで撮るだけにしよ~

 

他には無いかな~?

 

え!?・・なんだ!?

 

五つ葉のクローバー!!

 

珍しいいいいい!!

 

こっちも写真で撮るだけ~

 

なんか幸せな気分になりますね~

 

摘まずに残しておけば、

 

他の人も幸せを見つける事が出来るよね~

 

 

なんかイイこと起きるかな??ワクワク