ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

日曜日はいろんなことをしよう

はい。

 

こんばんは。

 

やったやった!

 

いろんなこと。

 

まずは、流木を使った鉢植えを作りました!

 

完成はこちらです。

この、拾ってきた結構でかい流木に・・・

穴をあけまして~

お花を植えて完成!

 

もう一つも、

どんどん掘って・・・

こんなに削るとこうなります・・・

疲れた・・・

んで、これにお花を植えると

こうなります。

結構オシャレ~

 

なんだかんだでもうお昼~

 

なので・・・いつもの・・・

 

カレーでしょ(笑)

いや~

いつ来ても変わらずおいし~ね~

インド・ネパール料理KR おいしいよ!

 

たまに甘いものを食べたくなって~

ケーキ屋さんへ来ました~

 

甘い香りがたまらない~

 

全部食べたい!!(ブルームーンさん)

 

すぐに食べれるソフトクリームと

 

みんなで食べる用のロールケーキを購入!!

 

こちらもとってもおいしかった~

 

明日は月曜日、新しい一週間の始まり、

明日はどんな一日になるかな?