ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

昼から爆睡

はい。

 

こんばんは。

 

いや~、まじ! 

 

ヤバいくらい疲れてる!

 

 

思い返せば日曜日・・・・

 

東北復興マラソンの応援!!

(ヒロシは青空応援団の団員なんです~)

 

朝5時起きからの・・・家に帰ってきたのは夜7時・・・

 

その間・・・7時間の応援!!

 

スタート地点での応援をしてから場所を移動して

 

ゴール近くの沿道で休むことなく、6時間立ちっぱなしの大声での応援!!

 

最後のランナーが見えなくなるまで!!やり抜きました!!

 

笑点林家たい平さんやリリコさんも走ってました)

 

本当に疲れた・・・

 

んでもって昨日の夜はいつものスロットの設置のアルバイト・・・

 

睡眠時間は2時間です!! 今日はヤバかった!!

 

仕事のやる気メーターが全然上がらない・・・

 

お昼近くには眠くって眠くって・・・

 

やるべき仕事は終わらせたので、お昼から休み!!

 

帰って寝る!!

 

で、寝た。少し復活しました~

 

 明日から   また  ガンバロー