ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

アイドル!

はい。

 

こんばんは。

 

最近すんごくモテてます!

 

ビックリするくらいモテてます!

 

そりゃ~もう、モテモテです。

 

 

 

 

玄関を出たら突然寄ってきて、ボディータッチしてくるし!

 

もう~アイドルか!?ってくらい!

 

最近ではマスクをして、帽子まで被らないと大変です。

 

 

 

 

すんごい、いっぱい寄ってくるの!

 

 

 

 

 

 

 

蚊が!!!

 

 

 

 

 

蚊にモテてどうすんだ!?

 

もう涼しくなって来て、卵を産まないといけないから

焦ってるのか、すごい刺してくるんだよ!

服の上からでもお構いなし!

おしりも刺されて・・・もうひどいよ~

 

お尻をかきまくった後にキンカン!!

 

とんでもないことに!!

 

この激痛・・・意外と癖になる(笑)