ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

眠気の向こう側

はい。

こんばんは。

 

超絶疲れても、なんか眠れない ヒロシです!!

 

昨日の夜は久しぶりにスロットの設置のアルバイト!です!

台数が多いのにたったの2人!!です!

 

 

もう!おわんね~よ!(泣)

 

でも・・・がんばった!がんばったよ~!

やっと終わった~んで、今何時だ?

???ん?04時25分!!

 

でた!もう朝!

あ~最悪 やんだぐなった!

家に帰って仕事に行く時間まで寝れたとしても50分・・・

軽く横になって支度をして・・・行ってきます・・・

日中は眠気もなく、微妙にテンション高めそのままで帰宅!

 

その後は応援の練習!!今日はかなりハードにしごかれました!!

明日は筋肉痛になっていることでしょう(笑)

 

で・・・今の時間0時25分・・・

なんだ?まったく眠くない!

眠気を通り越してしまった?

 

いやいや!明日がヤバいからとりあえず布団に入んないと!

 

はい!おやすみ!です!