ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

充実した日曜日になったね

はい。

 

こんばんは。

 

まずは、今日の〆から

きれいな夕日だね~

心が洗われますね~

 

はい。

時間は朝に戻ります。

 

今日は午前中に以前の会社の先輩に、仕事に関することでいろいろと相談してきました

かなり為になりました。さすが社長です。

 

折角なのでそこから30分位のところの温泉に行くここに、

(妻と息子も一緒です)

取りあえずはドライブ~ゴーゴー!

こんな眺めのいい所を通ってついた先は

こちら、

神の湯!

お湯の温度は、少し熱め・・・だそうですが・・・

あっちー!!!

ぬるい と あつい と別れていてぬるいに入っても

あっちーかった!

でも、とってもよかった~、さっぱりしました~

 

んで、風呂上りにご飯を食べに、

何を食べるか? 蕎麦でしょ!

と言う事で、ここ!

お店の中はこんな感じ

そして、食べたのは、お店おすすめのカモ蕎麦!

うんまいい~! いや~うまかった!

お腹も満足になったところで、そこから8分のところの

ハートランドに行ってみよう~

そこには、ヤギもいるし羊もいる、

 

め~

そうです。

 

ひつじも

なんかね~(笑)

 

とにかく、景色がすごくきれい!!

 

後は、一旦自宅に帰って・・・近くの海岸で妻とお散歩デート♡

 ゆっくり散歩をしてきれいな夕日を眺めて・・・

 

本当に今日は、いい日曜日だったよ~

明日からも仕事をがんばろ~