ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

自転車小屋と言うよりは

はい。

おはようございます。

 

おとといの夜はどうなるかな?と思っていましたけど、

ありがたいことに深夜2時14分に目が覚めることもなく、

朝までぐっすりでした。

 

 

しかーし!油断は禁物です!

今日は? 明日は?

まだ安心できませんね。

 

ドキドキです。

 

 

と、それはとりあえず置いといて

昨日はお休みでした。

イェーーーイ!

 

なので前からやろうやろうと思って、やる気にならなかった、

自転車小屋を作ることに!

 

場所はここ

f:id:takehirokun:20170909221128j:plain

この鉄パイプのところ

材料はしばらく前から置いていた、余り物を使って作ります。

 

 

まずは四方の柱を立てて、倒れないように

腰壁を立てて固定して、屋根の下地(根太)を段取りして

ベニヤを張りました。

f:id:takehirokun:20170909221507j:plain

f:id:takehirokun:20170909221450j:plain

 

んで、なんやかんや、すったもんだで、

これで完成!!

えらい疲れた~~!

 

見た目が自転車小屋と言うよりは、家畜小屋見たいです(笑)

 

f:id:takehirokun:20170909221526j:plain

 

ポニーとかヤギとか飼えそうですね(笑)

f:id:takehirokun:20170909221542j:plain

蚊にいっぱい刺されながらでも、何とか出来ました。

 

さあ、今日はいろいろと用事が・・・ふふふふ

 

さあ出かけよ~