ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

02時14分の怪

はい・・・

こんばんは・・・

 

最近また肩が痛みだしてきました・・

しかし、仕事が忙しく鍼治療にも行けません・・・

 

そんな中、この4日間必ず・・・

 

深夜2時14分に目が覚めるんです!

 

なんだろな〜、やだな〜やだな〜って思っていると、ドアの向こうで

ガタガタ!

って音がするんです!

 

最初は、家族の誰かだと思って、聞いてみても誰も起きていないらしい・・・

 

だとすれば・・・

 

あ〜〜!もう決まりじゃん!

HEY、YOU霊?

 

昨日は ドアの向こうでの音はなかったけど、両足のふくらはぎが苦しくなって、

同じ時間に目が覚めました。

その後も足が苦しくて、しばらく寝れませんでした。

 

妻にも話したのですが

最近忙しいから疲れているんじゃない?

だってさ。

 

こわいですね〜

いやですね〜

 

っていうことがある中、

今行っている現場とは、

違う現場で追加作業が出たってことで、

やってもらえないか?と、言うことで今日は

朝から現場打ち合わせ。

 

んで早く終わったので、知り合いの人に

午後からでもいいから手伝ってって言われたので午後から手伝いに。

その前に一旦自宅によってある準備を・・

 

と、まぁ仕事も順調に終わり、

はい!帰宅!

さぁやるぞ!めだかの水の交換。
f:id:takehirokun:20170908230125j:image

水瓶の中の水が緑色に濁ってしまっていたので、もう交換しないと!
f:id:takehirokun:20170908230150j:image

午前中に準備した、カルキ抜きをした水をバケツに2つ、あと水草をゆすぐための水を1つ。準備はばっちりナウ。


f:id:takehirokun:20170908230420j:image

めだかをきれいな水に引っ越しさせて、

水瓶をきれいに洗いました。

そして、水草もきれいにゆすいで、
f:id:takehirokun:20170908230734j:image

きれいになった水瓶にめだかと水草を入れて終了。
f:id:takehirokun:20170908231046j:image
f:id:takehirokun:20170908231059j:image

水がきれいです!緑色じゃなくなったよ〜

 

明日は休みです。でもいろいろやりたいことがあります。なにからやろっかな〜

 

今日の夜はどうなるかな?・・・・

ドキドキです。

あ〜こわいね〜

早く寝よ・・・