ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

めだか用にもらったんだけど。

はい。

こんばんは。

お盆休みも終わり、今日から仕事でした。

しかも、雨・・・いつもと変わらず濡れました。

しかし、この雨いつまで降り続けるんだ?

もう沢山です。

出でよ太陽!夏カムバック!

でも、天気予報では明日も雨なのね~

 

それはさておき、先日お盆休みで実家に帰った時、めだか用に水瓶をもらって来たんですが!

なぜだか、愛犬レックスが、この瓶をかなり気に入って、俺のだ!と言わんばかりに、アピールして来ました。

それが、これ。
f:id:takehirokun:20170819003337j:image

ありゃ~、かわいいね~

まだ、あるよ。
f:id:takehirokun:20170819003457j:image
f:id:takehirokun:20170819003512j:image
あごを乗せて、まったりしたり

本当かわいい。
f:id:takehirokun:20170819003715j:image

この瓶をあげたいけど、これはめだか用なので、ごめんね~(笑)

 

そして、めだかを入れてこうなりました。
f:id:takehirokun:20170819004038j:image

結構おしゃれじゃない?

f:id:takehirokun:20170819004120j:image

入れ物も大きくなって、めだかもゆったり泳いでいるみたいでした。

 

レックスには、また実家に帰った時に

もらってくるからね(笑)