ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

最近、はまってます。

はい。おはようございます。

今日は天気もあまり良くないですね~
f:id:takehirokun:20170801071043j:image

鉛色・・・うん。

鉛色です。

 

 

 

それはさておき、最近本当にはまってます!

日曜日のお昼また行って来ました。

カレー!

旨いんです!

病みつきになります。

全種類食べてみたい、

そんで、今回は辛さを一段階上げて、

辛さ3!そして、ナンをチーズナンにしました。
f:id:takehirokun:20170801071851j:image
f:id:takehirokun:20170801071926j:image
チーズがトロットロでカレーに合う合う!

すんげー旨い!

そんで、おなかいっぱいになります!

おまけに、安い!

 

また言いますけど、

インドネパール料理kR オススメです。

仙台に来たら是非食べてみてください。

 

あ、今日はあまり暑くならないみたいですね~。

8月になってお盆休みも近いので、

けがなんかしないようにがんばろ~。