ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

夕日がね!

はい。

おはようございます。

 

今日も石巻の現場です。

 

先日の夕方の豪雨!いや~凄かった!

まだ、作業中だったのでびしょ濡れ!

3秒でパンツ待てばびしょ濡れ!

まさに回避不能!

雷は凄いし、雨は凄いしで、仕事はやめて

帰ることにしました。

まぁね、一応着替えは持ってきてはいましたけど・・・パンツは持ってきてないの(笑)

なので、ノーパンで!帰ることに!

そんなこんなしているうちに、水が凄いことに!
f:id:takehirokun:20170720072104j:image

川じゃん!

なんとか水嵩の低い所まで行けて、無事帰れる所ま行けて助かりました。もう少し遅かったら帰れ無くなる所でした。

 

そして、帰っているうちに空がだんだん明るくなって、朝のように眩しくなって、こんな感じ!
f:id:takehirokun:20170720072858j:image

なんか、雲が綺麗でした。

前の日の夕方も雲と太陽が綺麗だった~
f:id:takehirokun:20170720073145j:image
f:id:takehirokun:20170720073219j:image

さて、今日の作業は大変だ!

 

がんばろ!