ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

高額な買い物にウキウキ

はい。

こんばんは。一週間お疲れさまでした。

いや~、暑かった!ホントに暑かった!

こげぱんが落ち着いてきたかな~って思ったら・・・・ん?

シワの深い所だけ残して焼けてるし・・・

そして、すごい目立つし・・・

気持ちだけは若いつもりでも、しっかり歳はとってるな~  う~んマンダム

 

 

んで、今週もあっちの現場やこっちの現場に行きましたよ~

 

あっちの現場
f:id:takehirokun:20170708234730j:image

こっちの現場
f:id:takehirokun:20170708234801j:image

そっちの現場
f:id:takehirokun:20170708234845j:image

来週の中あたりには、福島の現場に行ってきます。

んで、基本的には石巻の現場ですけどね~

9月いっぱいまでかかるかな~

 

そこで!

先週の日曜日の話に戻ります!

 

仕事で使うんですけど、迷ってたのね~

まだ要らないかな~?

でも欲しいな~ なんて・・・

んで!

 

買いました!

 

買っちゃいました!

 

高額な買い物!

 

それは!これ!

 

コンプレッサー!
f:id:takehirokun:20170708235811j:image

釘打ち機

f:id:takehirokun:20170709000023j:image

アンド、ピン釘打ち機


f:id:takehirokun:20170709000148j:image

あと、高圧のホース2本


f:id:takehirokun:20170709000247j:image

あとはロール釘
f:id:takehirokun:20170709000353j:image

いや~!高かった!

20万オーバー!

半分は現金で買って、半分はローンなの、

作業効率が上がればいいし!

仕事が楽になるしね!

買ってよかった!ってなるように

がんばろ!

 

明日は日曜日だけど、お手伝いの約束をしているので、朝が早いんです。

 

さぁて、寝よ!

お休みなさい。

また明日。