ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

あづい!

はい。

久々に書きますね~

先週は忙がしかった!

あっちの現場に行ったり、そっちの現場に行ったり、見積書を作ったり、請求書を作ったり、知り合いの現場の手伝いに行ったり・・・・疲れた~

そして、今日の午前中はトライアスロンの応援でした!

しかし!凄い暑かった!

顔が真っ黒になりましたよ~

妻や子供たちからこげぱんだ!って言われました(笑)

f:id:takehirokun:20170702183842j:image

しか~し!

ヒロシには、先生からもらった化粧水があるんです!
f:id:takehirokun:20170702184039j:image

これをこうして
f:id:takehirokun:20170702184250j:image
なおかつこうして
f:id:takehirokun:20170702184349j:image

完璧の母!

バッチリ!のはずなのに真っ黒!

年と紫外線には勝てませんでした。

 

気を取り直して仕事の工具を買いに出掛けました。

今回の買い物はかなり高額です!

この話は後日にしますよ~

 

まぁ、なんやかんやで、妻とご飯を食べにきました!

今日の晩御飯は・・・・

カレー!本場のカレー!

インドネパール料理店の!

カレー!
f:id:takehirokun:20170702185905j:image

f:id:takehirokun:20170702185308j:image

ナンがでっかい!
f:id:takehirokun:20170702185411j:image

ナンてったってでっかい!

これで850円!安い!うま~い!

そして、ラッシー!
f:id:takehirokun:20170702185647j:image

100円!100円でラッシーが飲めるの!

あまうま~い!

久々においしいカレーを食べた!

また食べに行きます。絶対!

また明日から海の現場だ~

今度は石巻です。

がんばろ~