ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

プレゼント

はい、今日もお疲れさまでした。

 

現在19時30分です。

今日の仕事にも、先生達が手伝いに来てくれました。
f:id:takehirokun:20170620192419j:image

ありがとうございました。

千田さん!ズボン切れたじゃん(笑)
f:id:takehirokun:20170620192543j:image

いや~、楽しいね~(笑)

なんて、仕事をして、休憩時間に。

「ヒロシ、はい。これプレゼント。」

「え!?ありがとうございます!」

なんだろう?
f:id:takehirokun:20170620192919j:image
f:id:takehirokun:20170620192935j:image
化粧水!

「ヒロシ、シワがすごいって言ってたからさ」

すごいうれしい!

先生はやっぱり優しい~

楽しい仕事も終わって・・・

はい!帰宅!はい!お風呂!

さっそく化粧水を使いました!
f:id:takehirokun:20170620193534j:image

か!顔がスルスルします!

気持ちいい。

化粧水!サイコー!

来週あたりには若返っているかも。

 

さぁ、今日の夜もアルバイトです。

少し休みます。