ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

日曜日その後 パート1

はい、その後です(笑)

散歩&ゴミ拾いの後、前に作ったモルタル

2回目です。
f:id:takehirokun:20170618220159j:image

前回作ったやつは、残念ながら割れたりして

納得のいく物ではありませんでした。

なので、今回はセメントと砂の割合を吟味して見ました。上手く行くといいな~

 

その後は日用品の買い出しに出かけて、

ついでに、ラーメン!

ラーメン!を食べました!
f:id:takehirokun:20170618220840j:image

塩野菜ラーメン!

野菜がかなり多い!ついでに麺も多い!

女性の方には少し多いかな?という感じでした。ヒロシは妻の分を少し食べてあげました。

個人的には、まぁまぁおいしかったです!

次は、違うメニューも食べてみたいです。

 

そして、ラーメンを食べたあとに、ホームセンターに行きまして、レックスのご飯やら

トイレットペーパーやらなんやかんや見て、

レジのところで・・・

メ・メ・・・メーテル


f:id:takehirokun:20170618222014j:image

子供のころ大好きだった

メーテル!!
f:id:takehirokun:20170618222235j:image

メーテルって・・・

メーテル ちょっとエロチックです(笑)

いいものを見させてもらいました。

今日の夜はバイトなので少し休みたかったけどなかなか時間が取れず
f:id:takehirokun:20170618222856j:image

はい、パチンコ屋の駐車場です。

あ~!眠いね~眠いよ~

ガンバろ!