ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

今週を振り返って

はい、こんばんは。

 

1週間もあっという間に終わりましたね!

まぁ~、今週はいろいろありました。

・仲間が来てくれたこと

・仕事がサクサク進んだこと

・結婚記念日だったこと

・取っ組み合いのけんかを見たこと

・はじめてクラゲに刺されたこと

・などなど・・・

結果としては、楽しかったですね~

 

そして、今日の現場は静かでした(笑)

けんかをした子達と他3人が自宅謹慎に

なったから。けんかをしてもなにもいい事は

なかったね。他の人にもとばっちりが来るしね(笑)

さて、今日やることは型枠の解体作業でした。

f:id:takehirokun:20170617225323j:image

これが・・・

f:id:takehirokun:20170617225432j:image

こうなります。なかなか潮が引かなかったので、最初のうちは時間をもて余したりしました。なのでこんなことをしてました。

ふんぬ!!

f:id:takehirokun:20170617225954j:image

ドギャン!!

ボコン!
f:id:takehirokun:20170617230156j:image

スゲー!!

 

なんてね(>∀<)

あ~楽しかった(笑)