ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

何が何だか・・・(笑)

はい。

5月の10日です。

今日は忘れかけてた講習と試験の日です。

まずいよ❗

予習してないよ❗

やるしかないってことで


f:id:takehirokun:20170511005231j:image

来ました。

 

 

会場は

かなりの人数です。

120人くらいいます。


f:id:takehirokun:20170511005617j:image


f:id:takehirokun:20170511005637j:image

午前は集中して講習を聞いてた。

あっという間に時間は進み

そして、お昼です。


f:id:takehirokun:20170511005944j:image

最近のお昼は、

おにぎり一個なので、この弁当では

お腹いっぱいです。

体も動かしてないから満腹です❗

だからと言って残したらもったいない❗

残さず頂きました。

美味しかったです。

 

さぁ、午後からの講習だ~

なんかだらけてしまって集中できない。

眠気も襲ってくるくる❗

なにを聞いているのか、

どこを話しているのかわからなくなって

てんやわんやでした。

最後に試験なのだが・・・・

とりあえず、全部書いた。

不安な所もあったけど、なんとか書けました。

やれるだけのことはやりました、

後は結果待ち・・・合格してるといいな~

明日の朝は少し早いので寝ます。