ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

ゴールデンウィークは?最終日

はい。

5月7日です。

え?5月6日がない?

いつか、話せる日がきます。

その時、まとめて書きます。

 

まぁ、7日の日は

お手伝い、ボランティアです❗

行きはよいよい


f:id:takehirokun:20170509233010j:image


f:id:takehirokun:20170509233035j:image

今回の仕事は、

 

ポスティングです❗

 

ポストに入れて行くだけだから

楽勝❗・・・

じゃなかった❗

すんごい大変❗


f:id:takehirokun:20170509233216j:image


f:id:takehirokun:20170509233233j:image

どこまで入れたかわからなくなったり

ゴミになるからいらないって言われたり

風がすごい強くて自転車倒れたり

入れても入れてもなかなか減らないし

入れた所にまた入れたり・・・

ポスティングなめてました。

それでも、なんとかやり終えたよ❗

約500部はやりました。

お昼も過ぎてしまってたので

ラーメンを食べる❗

いつもお客さんが並んでいて、なかなか食べることができなかった

ラーメンを食べる❗

何と❗並んでいる人がひとり❗

すぐに並んで、ちょっとしたら

人がくるくる❗もうちょっと遅かったら

大変なことになってただろう。

この店で、はじめまして食べるラーメンは

塩中華こってり!!


f:id:takehirokun:20170509235205j:image

とってもおいしいラーメンでした!

 

坂内製麺所おいしいです。

 

この日の夜は、アルバイトなのであとは

家でゆっくりしました。

次の日は、朝5時起きです。バイトが終わって帰ってくるのが朝4時なので、1時間も寝れない。次の日もバイトです。かなり辛いけど仕事があるってありがたい❗

 

まぁひろしのゴールデンウィークはこんな感じでした。

まだ、話せないこともあるけど・・・

それは、またあとでということに・・・・

5月10日は試験です。

全然勉強してない・・・・

ヤバい❗