ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

青い空

はい~4月23日です。

 

ずいぶん更新出来てなかった~~

 

いや~忙しかった!!

 

営業!!付き合い!!バイト!!古武道!!

 

仕事を貰うって難しい!!

 

予定は予定であって確定ではない!!

 

予定がずれるずれる!!ハンパない。

 

一週間先の仕事の予定も組めない・・・大変でした。

 

 やっと落ち着いてきました。ホッと一息恒例のゴミ拾い

 

f:id:takehirokun:20170423224659j:plain

今回は妻と息子と愛犬が参加です。

いいぞ!どんどん拾いなさい!!

 

 

相変わらず歩こうとしない愛犬・・・

f:id:takehirokun:20170423224736j:plain

 

お!!釣り人発見!!いいですね~

 

ほのぼのしてます。

f:id:takehirokun:20170423224822j:plain

 

野球場もあるのでたくさんのプレイヤーがいました。

 

ソフトボールっすね。

 

ひろしは、球技が大の苦手・・・

 

f:id:takehirokun:20170423224907j:plain

 

しかし、ゴミ・・いっぱいあるね~

 

f:id:takehirokun:20170423225024j:plain

大人のゴミも発見!!

 

Fuuuuu!!子供のころを思い出します。(笑)

 

友達と夢中になってみてた記憶がよみがえる。

 

これは、息子に見せらられない!!

 

妻に怒られます。

f:id:takehirokun:20170423225339j:plain

 

結構拾ったので、一休みしてます。

やっと、歩き始めたうちの愛犬。

 

かわいいね~

 

f:id:takehirokun:20170423225109j:plain

f:id:takehirokun:20170423225139j:plain

f:id:takehirokun:20170423225212j:plain

f:id:takehirokun:20170423225243j:plain

 

さあ~また拾いながら、帰りますか~

 

 

 

釣れますか~?

f:id:takehirokun:20170423224953j:plain

 

今回は長女はいません、山形に行っているので・・・

 

その長女から・・・・

f:id:takehirokun:20170423233936j:plain

 

きれいだね~

 

青空がサイコー!!山形は花見日和だね!

 

穏やかな気持ちで居れることって幸せなことなんだね。

 

いつも穏やかで居れるようでありたいね~