ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

古武道練習会

はい!今日は木曜日です。

 

今日の夜は古武道の練習会でした。

 

月2回ですが。ちょうどいい~

 

毎週だったら体が持ちません!!

 

先生の技を受けると、もう大変!!気づいたら天井が見えてたり、

 

すごい勢いで投げ飛ばされてしまいます。それでも先生は手加減してくれてます。

 

今日もしっかり教えて頂きました。ありがとうございました!!

 

忘れないように、エアで復習します。

 

仕事でどんなに疲れていても、古武道の練習に行くと

 

疲れが飛ぶというか、なんか体も気分もスッキリしますね。

 

体を動かす運動は健康にもいいですね。

 

古武道はずっと続けいきたいです。

 

次は・・・来週だった!!。