ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

友達

 

はい!月曜日です。

 

日曜日に次女がオーディションに行きました。

 

f:id:takehirokun:20170313234950j:plain

 

待ち時間にちょっと様子を見に覗きに行きました。

 

仲良く隣りの子と話している次女発見!!??

 

初めて会う子と会ってすぐに仲良くなれるとはすごいです。

 

お父さんは、人見知りなのでちょっと無理・・・見習いたいものです(笑)

 

二人ともオーディションには落ちましたが、友達が出来てよかったね。

 

二人でそのままご飯を食べにいったようです。(ママ許可を得たようで・・・

 行動も早いのね)

 

買ったばかりの服にカレーを付けて帰ってきましたが!(笑)

 

 すぐに友達ができるっていいね~ 友達百人出来るかな?