ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

感動の涙

はい!金曜日だす。

 

今日は3月10日です。

 

18:30~東日本大震災~メモリアルイベントが行われました。

 

f:id:takehirokun:20170310234507j:plain

 

ひろしも参加したかった!!

 

しかし、残念なことに仕事で行けない。そこで、代わりに妻と息子が行ってきました。

 

帰ってから息子に感想を聞いたら「応援がすごかった!!」と興奮して話してくれた。

 

f:id:takehirokun:20170310234557j:plain

 

妻の感想はと言うと、「感動した。青空応援団の応援の迫力!すごかった!!

 

その後の子供たちの応援もすごかった!思いの強さが心に響いて泣いてしまった」

 

「めったに泣かない私が泣くくらいだからすごいんだって!!」

 

と、話してくれました。

 

誰かを応援するってすばらしいですね。応援されたら元気になる!

 

いつもの倍以上の力が出る気がする。

 

うれしい気持ち、すがすがしい気持ちになれる。

 

明日は3・11です。命の尊さ・・生きていることに感謝して1日をすごします。

 

みなさんも、お時間があれば2時46分でなくてもいいです。

 

お亡くなりになられた方たちのご冥福をお祈りしていただけますように。