ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

けんこうしんだんその2

逝ってきました けんこう診断

 

身長 ~ 体重 ~ 血圧 ~ おしっこ ~

 

胸部レントゲン ~ 生まれて初めての胃のレントゲン。

 

バリウム!! 

 

初めて飲みました♡ラムネの味でした。

 

げっぷ我慢するの大変!機械でお腹押されたら出ちゃった・・・げふぅぅ

 

水と一緒に下剤を渡されて飲んだんです。下剤も初めてです。

 

そんなこんなで、心電図と聴力を済ませて、ついに来ました・・・

 

採血!!

 

とりあえず、たたこう!感覚を麻痺させるのだ!!

 

しかーし!!

 

やられました!! たたいた腕じゃない方に注射をされました・・・

 

たたきすぎた!!!「まっかですね。反対の腕を出してください。」

 

予想外です。「え? あー あのー はい・・」

 

恐怖の瞬間!もうみてらんない!! あーーーー刺された!!

 

ビックリして目を開けてしまった!!

 

「目、落ちそうですね(笑) 大丈夫ですよ。すぐ終わりますからw」

 

何言ってんの!!こっちはそれどころじゃないよ!!

 

もうだめだ!おしまいだ!!・・・「はい。おわりました。」

 

今年はなんとか、ベットじゃなく普通にできました。涙目でしたが・・

 

すべて終わって、さあ仕事に行かねば!!車で移動中・・・

 

 やば!!お腹が痛い「ギュルギュルギュル」!!!

 

あーーーーー!!やばい!もれる!!

 

ギリギリセーフでコンビニのトイレに間に合った。

 

恐るべし下剤!!破壊力ハンパない!!薬の力ってすごいと

 

コンビニのトイレで、しみじみ思いました。

 

コンビニを後にしてしばらくしてまた襲ってくる腹痛!!

 

何回もトイレに行くから、お尻の穴が痛くなっちゃた。

 

まあ 注射と下剤にやられたけんこう診断でした。

 

さあ!!今から古武道の自己練習しょう♡