ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

カモン

日曜日の今日もお仕事です。

 

以前の会社の上司の手伝い・・・・肉体労働です!!

 

しかも、かなりハード!!

 

いっぽう、自宅では義理の両親が訪問!!

 

以前、頼んでいたあるものが完成したので、わざわざ持って来てくれた。

 

圧倒的感謝!!

 

そのあるものとは・・・・カモンいやいや

 

家紋です!!

 

手先の器用な義父は、仕事話やめてから、家紋作りにはまっており

 

様々な家紋を作ってました。

 

わたしが大変お世話になっている方に作品を見せたところ

 

かなり気に入ったご様子♡

 

ということで、その方の家紋を教えてもらい、義父に制作をお願いしたのです。

 

その作品がジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!!

 

f:id:takehirokun:20170226232815j:plain

 

もひとつ(こっちはわたしにプレゼントだそうです)

 

f:id:takehirokun:20170226232927j:plain

 

どうです?このクオリティーすごいです!!

 

感動した!!小泉首相

 

全部です! 全部手作り回りの額まで全部です!!

 

しかも、ガラスまではいっているんです。

 

グッジョブ!!

 

ありがとう、お父さん感謝します。今日の疲れも飛んでいきました。

 

あの方にお渡しするのが楽しみです。

 

あ~今日もいい日だった。 さあ寝よ。