ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

ひろしは、どこまでやれるか!?

どうも、はじめまして  ひろしです。

 

さらりと自己紹介をします。

 

秋田の本当に山の奥出身、携帯の電波すら届かないそんな場所で育った男です。

 

結婚し娘が生まれたのを機に、大都会仙台に移住し、かれこれ18年

 

3人の子供に恵まれ幾多の困難を乗り越え今に至ります。

 

 

 

そんな、ひろしが43歳になり更なる一歩を踏み出した!!!

 

昨年から古武道を習い始め

 

更に4月から今の仕事で独立するという大きな一歩!!

 

そんな男の日々を記録がてらに綴っていきます。

 

メンタルが豆腐のひろしがどこまでやれるか!?

 

ドキドキ ワクワク ビクビク です。