ひろしのようきな暮らし

とりあえず日々の思いを書き殴ってみる!

2017-06-24から1日間の記事一覧

帰り道中・その2

はい。 やっと神奈川に到着しました。 途中で晩御飯も食べて後は、家に向かって帰るだけです。 予定通りだと、2時か3時くらいに到着するかな? 後少しだから事故らないように 安全運転で帰るだけです。 さぁ、あとちょっとしたら出発だ。

帰り道中・その1

はい。奈良(天理)からの帰り道です。 ただまっすぐ帰るのも、勿体ないのでちょっと寄り道をして帰ります。まずは・・・ 上野城!ここにはなんと!忍者がいます! かなり饒舌な関西弁を話す忍者でした。 この人忍者歴10年だそうです(笑) なんと!忍犬もいた…

到着!奈良(天理ナウ)

はい。おはようございます。 朝ごはんをいただきます。 ハットリくんの故郷伊賀です。目的地まではあと少し、車の量もかなり増えてきました、うたた寝をしている間に到着しました。 天理ナウ!参拝をすませて、もう帰ります。また、来た道を帰る・・・・気を…

道中・東名高速・静岡

はい。限界!眠い! 駿河湾沼津パーキングです。 すみません。運転交代よろしくです。 おばちゃんの息子さんに変わってもらいます。 お!富士山です! きれいに見えました。 ありがたや~ さて、少し仮眠します。

道中・東名高速

はい。神奈川到着しました。 おばちゃんの家で、とりあえずトイレを借りて、ゆっくりする間もなく奈良に向けて出発です。 あ~、眠いな~。 運転交代までちょっとだから安全運転でゴー!

道中・東北自動車道

はい。夜の21時に出発する予定でしたが、 寝過ごして22時に出発しました。 そして現在1時25分佐野パーキングエリアです! 予定は、3時に神奈川について、そのまま奈良に向かうので眠くならないかちょっと心配! とにかく、安全運転! さて、オシッコをして出…